土曜日はBioマルシェ

今年も小諸エコビレッジ Bioマルシェに参加します。

d0205969_16435811.jpg


5月21日(土)
10:00~15:00
小諸エコビレッジ
入場無料



【5/21Bioマルシェ出店者さんのお知らせ】


企画しておりますyaeさんのライブは
無料でご参加いただけますので、
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております^^
新規出店者さんは現在7店舗でございます!
始まりの春です!!


■現在の出店者さんのご紹介

【出店者さんご紹介】*敬省略
・奥本農園(お野菜とジャム)
・C#cafe(酵素玄米おむすび)
・レストランパニエ(地産のものを使ったお料理)
・Me家(手びねりタルト、シナモンロール、お楽しみのイベントなど)
・しぜんのおやつ nagi(植物性のおやつ)
・布ナプ工房 ぼちぼち。(布ナプキン)
・サンガコーヒー(コーヒー)
・浅間ガーデン養蜂場(はちみつ)
・ごはんやハレノヒ(植物性のマフィン、マクロビデリボックスなど)
・Kirke kafe(ノルウェーのパンなど)
・木工家具制作 ゆずりは(木工作品)
・アッサンブラージュ(植物性のおやつ)
・言の葉(オーガニックコットン布小物)
・Reflexolgy salon hidamari(リフレソロジー)
・コロボックル(調味料などのセレクトショップ)
・蒼井大地(CDなど)
*蒼井さんのチェロの音色が会場で聞けます!
・蓮華空良(布小物、手作りアクセサリーなど)
・unbebe(お菓子)
・うつぎ屋(お味噌やお豆腐など)
・おたがいさま工房(木工作品)
・アトリエFuuMOKU(木工作品)
・SmileHeart(皮製品)
・GAIADANCE(ピタパンなど)
・Tentendot(インド雑貨、ソイチャイ、マサラポップコーンなど)
・軽井沢犬のほいくえんVita(ペット商品セレクトショップ)
*保育しているわんちゃんも一緒に出店です!
・space桜舞(メディカルアロマ、アクセスバーズなど)
・Sai(フェルトのカケラのワークショップ)
・風の工房(利用者の皆様の作品
・SUN'SON(軽井沢を想像させる・・・セレクトショップ)
・風の工房(ブローチや織物の雑貨など)
★ふくろうの森(土に還せる天然繊維のバックや小物など)
★一ノ蔵(日本酒)
*本社は宮城です。宮城の地に根付いた一ノ蔵さんのお酒が今回特別に登場いたします!
★まるさんかくしかく堂(古本)
★Dreams of Tree(インドのエコビレッジからのインド雑貨)
★ほのかふぇ(地産の植物性のお料理)
★五十山風(菜食料理)
★松澤農園(りんごのジュースなど)
・アバンティ(オーガニックコットン商品)



[PR]



# by bochibochi2010 | 2016-05-19 16:41 | イベント・出店情報。 | Trackback | Comments(0)

あらまー!

ずいぶんと放置しておりました・・・



そして
いきなりの出店情報!


今週末 4月23日(土)
アースデイ in 佐久 に 今年も参加しまーす!


もう9回目の参加・・・

毎年楽しんで来たんだなー!

主人と始めた、自然食・オーガニック・支援品のお店
移動商店 tsunagu.も一緒に出ます。
友達の低農薬りんご農家 りんご家sukegawaも一緒に出ます。



翌日 24日(日)も 佐久市のサッカースタジアム?で開催される
アルティスタ東御のホームゲームにて出店します。



ゴールデンウィークも出店いろいろ。

またお知らせしまーす!



良かったら遊びに来てくださーいemoticon-0115-inlove.gif



[PR]



# by bochibochi2010 | 2016-04-18 12:53 | Trackback | Comments(7)

8ヶ月ぶりー!

なんと!
ずーーーーーーーーーーっとブログ書いてない(^o^;)



暑いですね。
もう梅雨明けたんじゃないかってくらいです。
最高気温、25℃くらいでいいです。


パンツのはなし。
しようと思います。


いつもはゆるんゆるんのパンツを履いてます。
カミングアウトです笑

足の付け根のところ、締め付けたくないので、ゆるんゆるんのです。

一昨日からやたら足がむくむんです。
重~くてだる~くて。
で、
あ、と気付いたことは、
いつものパンツじゃないからだ!

一昨日、昨日はちょっとタイトなやつを履いてました。
新しいの履いてみよ~と思って。
足の付け根、ぴっちりなので循環よくなかったんですかね。

いつものに履き替えたら足のだる~いの取れました☆


いつも自分にフィットしてるものって、
そうじゃないものと出会った時の方が気付くもんですね。


それをパンツで気付く。笑







Bioマルシェ、最後の出店かも、と書いてましたが、
今年もゆるゆる出てます笑


私を育ててくれた場所、
嬉しいことも、イヤなことも、
感動することも、うんざりすることも、
全部詰まってる。

自分の体と心が いいよ~ っていう時に出ます。
そんな出店具合ですがよろしくお願いしますm(__)m




[PR]



# by bochibochi2010 | 2015-07-15 11:57 | 日々のできごと。思うこと。

最後のBioマルシェ?

今月も小諸エコビレッジにて、Bioマルシェ開催されまーす!

もう寒いので、体育館の中で。


今年度のBioマルシェは今月でラストです。


ぼちぼち。として出店参加させていただいて、第1回目からもう何回土曜をあの場所で過ごしたんでしょうねー。

布ナプキンを作って販売したい。
その気持ちをたくさん応援してもらった場所でした。
本当にありがたかったなー!

Bioマルシェで、本当にいろいろ大きく成長させていただきました。


そんな大事なBioマルシェですが、
ぼちぼち。は
もしかしたら、今週末の出店が最後になるかもしれません。

来年春にまた参加させていただくかは未定です。


布ナプキンの出店販売をお休みしようと思っているので、
来年のことは、まだ、わかりませんm(__)m

今後のぼちぼち。についてはまた書きます。


今週末、最後かもしれないBioマルシェ。
とっても濃かったBioマルシェ。
ありがたかったBioマルシェ。


うんと、うーんと!楽しんできます!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif



[PR]



# by bochibochi2010 | 2014-11-10 23:08 | イベント・出店情報。 | Trackback | Comments(0)

18(土)はBioマルシェ&Runway for kidz

今週末、18日(土)はBioマルシェですよ~!

今年もあと2回、お外開催は今回が最後ですよ~!

そして、そして、
今回Bioマルシェでは、Runway for kidzというファッションショーがありまーす🎵

障害がある、ないにかかわらず、子どもたちにファッションを楽しんでもらいたい!
オシャレしてランウェイを歩いてもらいたい!

そんな想いで活動されているRunway for kidzさん。
今回は小諸の近くに住む子どもたちもオシャレして登場します🎵

Runway for kidzで活躍されているデザイナーさんの他に、
Bioマルシェに出店しているSobockleさんや、地元の作家さんが参加して子どもたちをオシャレにしてくれます✨✨

ショーは11時~と、13時~の2回。
13時~のショー後にはみんなで森の中をパレードします🎵
ご来場のみなさんも、一緒にパレードしましょ~🎵🎵


ぼちぼち。は会場装飾を担当させていただきます。
どんな空間にしようか、ワクワクが止まらないー🎵🎵


あったかいスープ、おいしいごはん、やさしいおやつ、新鮮な野菜、丁寧に作られたクラフト、
そして、ハッピーなファッションショー✨✨

ぜひ、小諸の森へワクワクしに来てくださいね❗



More
[PR]



# by bochibochi2010 | 2014-10-15 18:00 | イベント・出店情報。 | Trackback | Comments(0)

体にやさしい布ナプキンのこと、生活のこと、日々のつぶやき。
by bochibochi2010

最新の記事

土曜日はBioマルシェ
at 2016-05-19 16:41
あらまー!
at 2016-04-18 12:53
8ヶ月ぶりー!
at 2015-07-15 11:57
最後のBioマルシェ?
at 2014-11-10 23:08
18(土)はBioマルシェ&..
at 2014-10-15 18:00

最新のコメント

なんとー! 残念です…..
by こなごな at 11:21
こなごなさま 明日..
by bochibochi2010 at 19:56
ありがとうございます! ..
by こなごな at 08:19
ありがとうございます。 ..
by bochibochi2010 at 08:20
3日だったのですね>
by こなごな at 07:39
こなごなさま コメ..
by bochibochi2010 at 09:35
ゴールデンウィークはどち..
by こなごな at 18:45
お天気に恵まれ、とても嬉..
by bochibochi2010 at 16:06
ぜひ!ぜひ!
by bochibochi2010 at 22:57
そっかぁ! じゃあ ご..
by すず at 20:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧